確認不足? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∇`*)ノ
ちこりんです

私ってよく失敗するんですよね(^^;


旦那に見たいのがあるから、録画して置いてと言われて


せっせとセットするんですけど
録画し終わって、ちゃんと録れてるか
確認すると、全く違う番組だったんですあせる


旦那には「何やってるんだよ」と
言われるしまつガーン


ちゃんと聞いて、セットしたはずなのにと

確かめてみたら、見る番組に本体も合わせなきゃダメだったんですね(;・ω・)


旦那にこの事を言ったら、呆れられちゃいました

でも、この失敗って旦那もよくするんですよ(-.-)


失敗って言えばあちらでもやってしまってます(^^;




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

にほんブログ村



Android携帯からの投稿