罰ゲームの結末は…? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


先週、先々週と
私は罰ゲーム記事を書いてきました。


あ、「罰ゲームってなんだ?」とか
「なんでそんなことやってんの?」って話は
こちらの記事をお読みくださいパー


【各週のブログ当番で
指定されたネタで記事を書き
ブログ村の注目記事ランキングに入ること】



これが、罰ゲームの内容でした。


週に1度の当番記事で
このブログと、FC2で運営しているブログ
合計4記事での挑戦ですビックリマーク


ところで、ブログ村のランキングって
100位まで表示されるんです目


で、一応確かめたところ…

『やっぱ、合格は1位だけでしょにひひ

と言われました汗


さ~て、私は無事、1位が取れたのか?


それとも、見事撃沈したのか?


まずは先々週
6月17日のアメブロ記事
『ちょっとうっかりお弁当話』

こちらの順位は…

0618


11位…というわけで、撃沈いたしましたダウン



そして先週
6月24日のアメブロ記事
『無言でズバッとつっこまれた話』

こちらの順位は…

0624


惜しいビックリマーク


惜しかったビックリマーク


3位なら、おまけで合格にしてほしい~しょぼん


合否は、この記事を見て
代表やシェアティブ上層部メンバーが
判断してくれますので
また来週お知らせしますね。


さて、それでは
もう一つのブログの方では
どうだったのか?


それは、こちらで発表してま~すパー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村