接客力アップのために | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*´∇`*)

今日もこげぱんです♪


私の職場では、商品の二度打ちや打ち間違えなど、個人のミスをチェックしてるんです。


実は私…

以前の職場で、ひと月の半分ほどを、個人ミスしていたことがあるんです(^^;


ほぼ毎日、何かしらのミスをしていて、同僚の間でもちろんダントツでした。


どうしてチェックしてるかというとね?


お客さまからみれば、私たちは『接客のプロ』なんです。


それがミスするとなれば、お店の信用に関わるんですね。


少しでも個人のミスを減らして、接客力の向上へつなげるために、このようなことをしてます。


じゃあ、ここでは何をチェックしてるかな?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿