復習をサボると…? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*´∇`*)

今日もこげぱんです♪


学生の頃、学校のテストはほぼ無勉強でやってました(笑)


塾には通っていたけれど、内容の復習をあまりしなくて…

学校の授業も、塾での勉強も、やりっぱなしのままでいたんですΣ(ノд<)


そしたらさ、得意科目はそれでもいけたけど
苦手科目は補習にはならなかったけど、レポートを課されたこともあって(>_<)


自分の身になってたのかなぁ…

なんて、ちょっと思ったりするんですよね。


学生のときの勉強に限らず、何でもやりっぱなしなんてことはないですか?


実は私たちのグループでも、ある見直しを始めました♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿