つい買っちゃう(笑) | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


私、スーパーで仕事をしているからなのか…


毎週のように出る、【新商品】に目がないんです(笑)


レジでお客さまが、買われる商品を打ちながら、何気なく新商品をチェックして。

仕事帰りに、ライバル店で買うという(^w^)ププッ


なんかね、買わずにはいられないんだよねぇ~(≧∇≦)


新商品を見ると、ウキウキしちゃうっていうか、試してみたくなるの。


そんな私が、これを買うきっかけになったのは?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿