合否判定 | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


昨日、私の元に
ある郵便物が届きました。


それは・・・


5月に受験をした
ある資格の合否判定の通知でした。


結果は・・・落ちてましたけどね(爆)
(´・ω・`)


試験の時に、問題が全然分からなくて
「ダメだな~」とは思っていたんだけど

やっぱり、ちょっと落ち込みますね
(´・ω・`)


学科と実技
両方とも合格しないと、資格を取れないんだけど
実技の方が、あと数点で合格していたんですよね~

これだけでも、合格していたら
次の試験を受ける時に、実技の試験が免除になったのに

ちょっと、悔しいなぁ・・・



そこで、何が原因だったのかはてなマーク
敗因はアレだったんです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村