つい、後回しに… | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(´・∀・)ノ
今日の担当は、ちこりんです


上半期が終わって振り返って
今年は○○をしようと決めた事が
出来てないってことありませんか?


私は、先日話した『ほうれい線』も
そうなんですけど


家事でも、こまめに窓拭きをしようとか
いろいろと考えてはいたけど


そんなに汚れてないからと
つい、後回しにしちゃったりするのよね(^_^;)



グループのメンバーも
住んでる所やそれぞれの環境が違うから



仕事をしてる人や小さいお子さんがいると
やろうと思ってった事が
出来なかったり
という事もあるんだと



このブログを読んで、変に納得しちゃいました
(^_^;)


こちらはというと?


★twitterやってます!
↓ ↓ ↓
気軽にフォロ宜しくね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村