憧れの存在 | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日の担当は、さくらです。


幼稚園の年中クラスの息子にも
目標があるんです。


それは、1年後のお泊り保育に向けて
一人で寝れるようになること


今は、家族一緒に寝ているけど、
お泊り保育の時は、
当然ながら、お友達と一緒に寝ることになります。


まだ、先の話だから
当分、一人で寝るまことはないな~と
思いながらも…


添い寝しないで
寝れるようになってほしい~と思う反面、
そうなったらなったで、
寂しいんだろうな・・・と
まだ先のことにドキドキしています。
(*´艸`*)


私にも出来たらいいな~と思ってることがあるんです。


せっかく持っているのに、使いこなせてない。
何だか、もったいない・・・

そこで●●●マスターになれるよう
奮起しちゃいます




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村