次男の目標! | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´▽`*)母ちゃんです♪


前回の続きいっちゃうよ~


次男が、ある目標を話してくれたんやケド


それは…


【竹馬に乗れるようになる事!】


幼稚園の年長さんは
毎年、運動会で竹馬に乗って登場するんよね


それで、今から皆で練習してるんやケド


周りの子たちは、ちょっとずつ乗れるようになってきてるケド
次男は、まだ支えがないと乗れへんねんな


だから、1日でも早く乗れるように
いっぱい練習する!


って張り切ってるねん(*´▽`*)


うちも次男に負けてられへんでぇ~!!


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村