こんな時がホッとする? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(´・∀・)ノ
今日の担当は、ちこりんです


7月も中旬になって
来週あたりから、夏休みに入るお子さんが
いるところもあるかな?


子供が夏休みに入ると
今まで、その時間は自分の事で使ってたけど
どうしても、子供の方に手が掛かったりして
自分の事は後回し



そういう人も、いるんじゃないですか?


私も、子供が小さい時はそうでした


だから、子供が昼寝をしてる時が
一番ホッと出来た
、なんて思い出もありました



今、小さいお子さんがいるところは
そう思う人も、いらっしゃるかも知れませんね
(*^^*)



子供や仕事で、中々自分の時間が取れない


時間が取れたとしても、集中出来ない事って
ありますよね


という事で

今週のテーマは?




★twitterやってます!
↓ ↓ ↓
気軽にフォロ宜しくね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村