早めに動く | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日の担当は、さくらです。


私の住む地域の休日夜間急病診療の
診察体制が変わる
ことになりました。


我が家では、幸いにも、今のところ
その救急診療所を利用したことがないけれど
子供はいつ体調が悪くなるか分からない。


日々の健康チェックを怠らずに
ちょっとでもおかしいなと感じたら
かかりつけ医に連れて行かなきゃと思っています。


これから夏本番を迎えるから
熱中症も気になるし、
夏のレジャー、プールや海にも行く予定。


ケガもしやすくなるから
しっかり注意が必要。


日中は、目が離せない時間が多くなるけど、
私が使える時間と言えば!?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村