めったに見ないのに… | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(´・∀・)ノ
今日の担当は、ちこりんです


先日、家族とは別の部屋で
自分のやりたい事をしようと
思っていたら


父が突然来て、ここのテレビは高校野球が
見れるか?と入って来たんです


話しを聞くと、父がいる部屋では高校野球を放送してる番組が映らないんだとか



いつもは、そんなに見ないのにと思いながら
高校野球を放送してる番組をつけると


高校生の中の名前にビックリΣ(゚д゚*)

いとこの子供の名前が出てたんです


それで、納得しました
父は甥っ子の活躍してるところを見たかった
のだと



私は、高校野球の選手に選ばれてるのを
知らなかったんですけど
父はどこからか、情報を得ていたんですね



仕方ないから、その部屋を貸して
私は、元の部屋に戻りました



一緒に見てもいいかな?とも思ったけど
テレビのボリュームをかなり大きくしてるので
ちょっと無理でした(^_^;)



そんな中で、落ち着いて
自分のことを出来る時間は?



★twitterやってます!
↓ ↓ ↓
気軽にフォロ宜しくね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村