テストがたまってます( ;∀;) | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆母ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ


明日で学校も終わり!
夏休みどない過ごそうか?


今日はもぉ給食もないし
これから長男の分も
お昼作らなあかん( ;∀;)


普段、自分1人だけやから
適当に食べてるけど
そぉはいかんやん?


頑張るでぇ!


デモ、こないだ休んでたから
テストがたまってるみたいでσ(^_^;)

夏休みに先生がテストをやってくれるみたいで
4日間くらい学校に行く日があるんよね


授業は、1時間くらいやねんけど
それでも母は助かりますわ(*´艸`*)


それにね、子供達がいない時は


こんな事やってます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村