社長の歓迎会 | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


昨日は、新しく就任された
社長の歓迎会が、行われました。

参加メンバーは
本社従業員と工場長

遠くの工場で働く工場長は
電話で声を聞いてはいるけれど
直接会うのは、久しぶり

それなりに
盛り上がった宴会でした。


一次会は、居酒屋

二次会は、スナック

ここで、体調不良と
翌日のゴルフが控えているという理由で
社長と常務が、帰ってしまいまして
無礼講解禁(笑)

二次会が終わると同時に
総務&経理のお姉様たちが帰宅

三次会は、違うスナック

四次会は、蕎麦屋


帰宅したら
丑三つ時になってましたわ(笑)
(^▽^;)


そんな時は
活動はどうするの?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村