荷物を減らしたいけど、減らない | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日の担当は、さくらです。


久々に家族旅行に出ております。

車移動だけど
荷物はなるべく減らしたい!


3人分の衣類と
水遊びに必要なものをもろもろ



やっぱり、それなりの量になる・・・


息子の洋服類は、もしものために
減らせない


となると、大人二人分の荷物を
減らすしかないんだけど( ̄Д ̄;;


女って荷物が多いのよね~
って私だけかしら!?


化粧品類にシャンプーやコンディショナー
コンタクトにメガネにサングラス…


細々したもの多いこと!


結局、荷物は減ってないという
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


衣類やタオルは、圧縮袋を使って
パッキングしたから、
ま~(@`▽´@)/ ヨシッ!としましょうと
自分に言い聞かせてます。


持ち物は増やすのはカンタンだけど
一人に与えられた時間は、みんな一緒♪


その中で、どうやって使おうかと
考えるものですよd(゚ー゚*)ネッ!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村