どうぶつの森 | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


最近、テレビのCMで
『どうぶつの森』やってるじゃないはてなマーク

「田舎で暮らそう」って考えると
お金の問題とか、仕事の問題とかがあって
実行に移すことは、出来ないんだけど・・・

あのゲームは、スローライフを体験出来て
少しだけ、会社のストレスとかイライラが
解消されるんですよねラブラブ

でも、実際にやってみると
果物を育てて売りに行く、魚を釣って売りに行く

お金を稼ぐコトを頑張らないと
理想の生活は、手に入らないという

意外と、厳しいゲームだったりするのよね(笑)


それでも
ちょっと現実逃避が出来て、癒される

それが、あのゲームのいいトコロ
(*´ω`*)


在宅ワークでも、現実逃避したくなるくらい
たま~にやってくる『あの症状』

そんな時は
どうするのかな?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村