苦手だったあの宿題 | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(´・∀・)ノ
今日の担当は、ちこりんです


夏休みに入って、宿題がたくさん出た
お子さんもいるかな?


私は、学校の宿題の中で読書感想文が
大の苦手でした


実は、読書自体あまり好きな方ではなく
マンガ本の方が読む回数が多かったんです
(^_^;)


だから
読書感想文の宿題があると
どんな本がいいのか、さっぱり分からなく


とにかく、短期間で読み切れるのを
探してました


でも、読んだ後は感想文を書かなきゃならない
Σ(゚д゚|||)


読んだはいいけど、サラッと読むので内容をあまり覚えてない
って事があったんです(^_^;)


で、どうしたか?


それは、また明日♪



グループ作業のブログでも

同じような事があるんです(^_^;)



★twitterやってます!
↓ ↓ ↓
気軽にフォロ宜しくね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村