前からあったら… | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・∀・)ノ
今日の担当も、ちこりんです


昨日の記事で
学校の夏休みの宿題で読書感想文が苦手で
困った話しをしましたよね



読んだはいいけど、サラッとしか読まないので
頭の中に内容が入ってなかったんです(´・ω・`)


それで
どうしたかというと?


本を読み直した?ヾノ´゚д゚`)ナイナイ


感想文を書かず出した?ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!


本当は、こんな事をしたらいけないと思うので
コッソリと


本の裏表紙に書いてある、あらすじを読んで
感想を書いたんです


この事↑は内緒ですよ
シ━━━ッd(ºεº;)



先日、本屋に行ったら


読書感想文の書き方の本が売っていました
今は、便利なのがあるんですね~


もっと、前からあれば良かったのにと
ボソッと言ってしまいました(^_^;)



グループ活動で記事が書けない時は
こんな事をしています



★twitterやってます!
↓ ↓ ↓
気軽にフォロ宜しくね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村