オールインワン | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


最近、便利だな~と思うのが
オールインワンの化粧品

ジェル状のクリームを顔に塗るだけで
化粧水や乳液、美容液の効果もあるというモノ


昔のオールインワンの化粧品は
乾燥肌の私には、保湿効果が足りなくて
結局、化粧水を使わないといけないから
それほど、いいなぁとは感じなかったんだけど・・・

最近の商品は
それひとつでも、まぁまぁ保湿してくれてるし
他の化粧品がいらないなら、安く済みそうだし

面倒くさがって
化粧したまま、寝落ちしてしまう私には
手間が少ない分、時短出来るし、楽かな~なんてね(笑)


しかし、オールインワンの化粧品には
ちょっとした問題があるんですよね。

ジェルやクリームの形状をしているため
どうしても、ファンデーションのノリが悪い
(ノД`)


そのために
朝は、違うケアが必要なんだけど
その時間だって活用しちゃうのよ~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村