洗濯も時短? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・∀・)ノ
今日の担当は、ちこりんです


私の家では最近になって、洗濯洗剤をジェルボールにしました


今までは液体のを使っていたんですが
私って、ドジなもんだから


フタの計量カップから溢れたりする事が
ちょくちょくあって
回りがベタベタになっちゃうので(^_^;)


ポンと入れるだけ
ジェルボール洗剤に変えてみました


洗剤のフタを開けて、量を計って洗濯機に
入れるまでって何分もかからないけど


それでも

パッパッと洗濯もしたいじゃないですか~
これだと、計量カップから溢れる事もないし
洗濯が楽しく感じられます(*^^*)


今は洗濯も時短の時代なのかしら


で、
私のグループ活動でも時短方法はこちら



★twitterやってます!
↓ ↓ ↓
気軽にフォロ宜しくね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村