【秋の遠足】3年生・4年生合同★秋田ー佐賀の旅!!Part2 | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

こんにちは~ひらめき電球引き続き3年生の遠足をお楽しみ下さいひらめき電球

ペコペコとこちゃんまんのお腹を満たしたあとは・・・栃木アップ


みゆmama「ここは、支援センターなんです!
おやつたっぷり食べましたし、芋ほり体験をしましょう★」

とこちゃんまん「よーし音譜
がんばってたくさん掘ろうっとひらめき電球

りんちゃん「急に元気を取り戻したね汗

みゆmama「腹が減ってはなんとやら・・・ですからね。」

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座-遠足みゆmama



芋ほりを楽しんだら、とこちゃんまん、お待ちかねの・・・ナイフとフォーク

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座-遠足とこちゃんまん


とこちゃんまん「はーい!!佐賀にやってまいりました

ここで、ランチにしましょうアップ
有名芸能人もお忍びで通われているお店『つじ川』さんです
最初にサラダ、スープ・・・」

トモ「えっえっまた食べるん!?

とこちゃんまん「はい!あれは、おやつですしビックリマーク・・・スープにそれから・・・」

りんちゃん「わかったから、中はいろうよーDASH!

みゆmama「芸能人いますかね??」

桜猫「みっちーいるかな??」

ゆず「・・・いないね。」

とこちゃんまん「あーーあせるシェフが目の前でお肉を焼いてくれるんですよーー!!

と、まあ食べれば分かるので、一行は中へにひひ

おいしいランチを堪能しましたアップ


ゆず「さ、秋田―佐賀を満喫したねひらめき電球

桜猫「あれ?ゆずさんの地元は??埼玉でしたよね?」

ゆず「あーーなんもないし」

ソルジュ「何もなくはないでしょ!?

りんちゃん「いやいや、どこか案内してくださいよビックリマーク

ゆず「じゃあ、東京だけど・・・スカイツリー見に行く!?

全員「賛成アップ


というわけで、最後は、ライトアップした東京スカイツリーキラキラ

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座-遠足ゆず


PM6時解散ひらめき電球


遠足の様子楽しんでいただけたでしょうか??

画像を載せるときは、このように加工をお忘れなくひらめき電球

画像加工の授業の復習はこちらからどうぞひらめき電球
【休日:著作権】自宅にて(前編)【休日:著作権】自宅にて(後編) 【昼休み:画像加工】画像の加工?

これで、あなたも参考になったかな?

超初心者クラスでも、優しい先輩や心強い講師がいるから
分かりやすく学ぶことが出来てます。


まだ、疑問がある、教えて(。・_・。)ノ
そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてね

優しい先輩が、分かるまで教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

次回は、10月総復習
お楽しみに★


初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


【私たちの日々の成長過程は?】