【秋の遠足】3年生・4年生合同★秋田ー佐賀の旅!!Part1 | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

こんにちは音譜3年生4年生は、一緒に遠足にいってきましたアップ

たくさん写真もとってきたので、せっかくなので、授業内容を活かして写真の加工をしながら、日記にまとめましたよチョキ

では、秋田―佐賀弾丸ツアーへいってらっしゃーーーいパー


AM9時 秋田駅


桜猫「こっちですよーーー」
サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座-遠足桜猫


りんちゃん「あーーー、あそこだぁアップ

とこちゃんまん「・・・。」

みゆmama「ほんとだなまはげだーひらめき電球

ゆず「なまはげだーーって桜猫さんがなまはげだっていってるみたいw」

みゆmama「違いますよ!!

桜猫「あれ?とこちゃんまんさん、どうしたの?」

ゆず「ほんとだ。静かジャン。昨日食べ過ぎたの?」

とこちゃんまん「なんで、食べすぎなんですかーーあせる寒いんですガーン

りんちゃん「あ、そっか。たしかにあせる

トモ「確かに、寒いわ」

ソルジュ「そう?」

ゆず「なんだ~。じゃあ、温かい室内へ行きましょうかねアップ

ほうきは持った?」

全員「はーいビックリマーク

では、まず、りんちゃんの地元「愛知」へGO!!
サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座-遠足りんちゃん


りんちゃん「ここは、『とよた科学体験館』です!アニメのプラネタリウムが上映されたりして、雨の日も楽しめますよニコニコ

ゆず「プラネタリウム好きー音譜見ていこう!
そうしたら、次は・・・」

とこちゃんまん「お腹空きましたビックリマーク

ゆず「わかってるってばーーー!まずプラネタリウム星空


お腹をすかせたとこちゃんまんは、さておき、科学館を楽しんだあとは・・・


トモ「さぁー!!次行く前に腹ごしらえやでー!!

ソルジュ「お腹ぺこぺこ~」

とこちゃんまん「ペコペコ~」

トモ「そやろおもて準備しといたで~たんと喰いなはれ~アップ

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座-遠足ミディアム1


ソルジュ「うゎぉ~お好み焼きーーーーー」

トモ「メッさウマそうやろ(*´艸`)」

ソルジュ「おおきに~ニコニコ

トモ「出たッエセ大阪人(笑っ)

はよ食べてちょっとメルヘンチックなトコへ行きまっせ~キラキラ

全員「はーーーいコスモス

ソルジュ『あつ~晴れ


もう食べてるし(笑)


桜猫「とこちゃんまんさんも朝からペコペコでしたもんねあせる

みゆmama「よかったですねニコニコ

とこちゃんまん「・・・・・・・」

りんちゃん「夢中だね(笑)」


ソルジュ「うーーーお腹いっぱいDASH!

とこちゃんまん「小腹がみたせましたねニコニコ

ゆず「小腹・・・?ま、いっか。
トモ先輩、次、いきましょうかアップ

トモ「ほなっ行きまっせ~アップ

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座-遠足ミディアム2


トモ『この牛さん…じゃない(笑)牛さんの横の人が彦星さん

実は天の川って川もあって川の向こうに行けば織姫様の石像もあって、七夕の里って言われてます。』

ゆず「へぇ~七夕かぁアップ
そういえば前、自分のブログで、サルわかの織姫って書いたら、
校長に、なにが織姫や完全に不●全記事やろっていわれたなぁあせる

ソルジュ「・・・七夕の思い出それしかないの?」

ゆず「・・・ないっすねぇ・・・」

全員「・・・」

トモ「ま、それはともかく。」

ゆず「あ、次ですねひらめき電球


次は、みゆmamaさんのご近所へDASH!

このあとの様子は、また午後にお伝えしますねひらめき電球


画像を載せるときは、このように加工をお忘れなくひらめき電球

画像加工の授業の復習はこちらからどうぞひらめき電球
【休日:著作権】自宅にて(前編)【休日:著作権】自宅にて(後編) 【昼休み:画像加工】画像の加工?

これで、あなたも参考になったかな?

午後までに復習しておいて下さいねチョキ

超初心者クラスでも、優しい先輩や心強い講師がいるから
分かりやすく学ぶことが出来てます。


まだ、疑問がある、教えて(。・_・。)ノ
そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてね

優しい先輩が、分かるまで教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

午後も引き続き
3・4年生の遠足の様子が見れますよ★


初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


【私たちの日々の成長過程は?】