2年生・秋の遠足弾丸ツアー♪ | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

こんにちはニコニコ

季節は秋もみじという事で

『身近な秋』を、メンバーがほうき魔法のホウキに乗って探してきました(*^▽^*)


こげぱん「秋と言えば、食欲の秋ビックリマーク私はこれだねにひひ

ソフトグループ1

かおりん「うわぁ、ぶどう↑
おいしそう(*^o^*)」


たぬき「ぶどう、おいしいよね音譜
私はこれ!うちの庭に植えてあるんだよニコニコ

ソフトグループ2

かおりんも良いねぇ~♪
やばい…
お腹すいて来ちゃったペロリ


りたゆう☆ママ「私はどんぐり
うちの息子が、遠足で見つけて来てくれましたニコニコ

ソフトグループ6

ゆきっつよ「どんぐりもいいですよね音譜
この前ウチの近くの公園で
エゾリスが木の実を一生懸命枯れ葉の下に隠してて、超可愛かったですよぉ(≧∇≦)」


きらりん「みんなの所は『秋』を感じられて、いいなぁ…
沖縄は暖かいから、紅葉とかも無いのよね苦笑

ソフトグループ3

たぬききれ~い(*^o^*)」

きらりん「この時期に海なんて…よけい寒くなっちゃったかな?
我が家の小さな守り神も見てぇ~」

ソフトグループ4

りたゆう☆ママシーサーもかわいい♪
こんなかわいい守り神、いいね(^∀^)」


ゆきっつよ「海っていいね♪何だかロマンチック~ラブラブ
私も、お勧めの場所を探して来たよニコニコ

ソフトグループ5

ゆきっつよ「『幸福駅』といって、恋人の聖地とされてるの。
しかも、10分もしない所に愛国駅もあって、『愛の国から幸福へ』っていうキャッチフレーズがあるんだよ♪」

こげぱん「めっちゃロマンチック~ラブラブ!
ぜひ行ってみたいドキドキ


みんなで見つけた『秋』、とっても楽しめました(*^▽^*)


画像を載せる時は、加工をする事をお忘れなく(^-^)/

せっかくお勉強したのですから、ちゃんと復習も兼ねてやってみないとね♪

まだ、疑問がある、教えて(。・_・。)ノ
そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてね

優しい先輩が、分かるまで教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

明日は、3.4年生の遠足の様子が見れますよ★

初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊