【アフィリエイト:3限目】情報アフィリエイト | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

こんにちはアップ

本日の受講生徒・代表は?
3年生代表りんちゃんです

よろしくお願いしますラブラブ


きょうの、お勉強内容ははてなマーク

【情報アフィリエイト】についてお勉強をしましたぁ~音譜


【アフィリエイト】については
【アフィリエイト:1限目】で勉強しましたよね~

じゃあ、情報をアフィリエイトするってどういう事なんでしょうはてなマーク


『情報商材アフィリエイト』略して『情報アフィリエイト』ともいわれます。

【情報商材】とは?

インターネット上で売買される情報の事です!!
『情報の内容自体が商品』というわけですねひらめき電球

例えば
・これで身長がのびた!
・異性にもてる方法♪
・10万稼ぐには?

等など情報商材のジャンルも多岐にわたります音譜

また、一部の人しか知らない貴重な情報を販売しているため
本屋さんで販売しているような書籍より
高価な場合が多いですニコニコアップ

書籍は本を作る経費がかかるのに対し、情報商材は
データなのでコピーしても経費はかかりませんにひひ
その分

アフィリエイトの報酬率が高いですドキドキ


【情報アフィリエイト】とは
情報商材の広告をブログやサイト等に貼って
ユーザーが購入した場合に報酬がもらえるという
仕組みですね~ラブラブ


情報アフィリエイトについて
上手に説明できたかなぁラブラブ
班長チェックお願いしまぁ~す音譜

【班長とこちゃんまんからひと言】

りんちゃん、
わかりやすく説明できましたね音譜

みんなも情報商材のアフィリエイトを
活用してみてくださいねひらめき電球

これで、あなたもわかったかな!?

超初心者クラスでも、優しい先輩や心強い講師がいるから
分かりやすく学ぶことが出来てます。


まだ、疑問がある、分からない(T-T)
そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてね音譜

優しい先輩が、丁寧に教えてくれるよニコニコ
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

初心者応援中♪
サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座-ぐるっぽ1


【私たちの日々の成長過程は?】