【ASP:1限目】ASPって何?? | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

本日の受講生徒・代表は?
3年生 みゆmamaです♪

よろしくお願いします(^^)

今日のお勉強内容は?
ASPについて勉強しました☆


ASPとはアフィリエイト・サービス・プロパイダの略で、アフィリエイターと広告主である企業を仲介してくれる仲介業者のことです!!

インターネット上の広告代理店。

ネット上に広告を出したい企業は、【ASP】に頼みますビックリマーク

ASPは自分にこんな広告が、あるよ~と連絡携帯

掲載したい広告があったら、自分のサイトに広告を掲載しますパソコン

サイトやブログを見ていると、広告を見かけませんかはてなマーク
これがそうなんです!!

広告主がアフィリエイターへ、掲載料を払いますお金


だから、ASPが間に入って、そこを通じてお金が支払われるのですニコニコ



なんで仲介を頼むのはてなマーク
そのメリットははてなマーク


1、正当な報酬を広告主によって不当に操作される心配がない。

ASPを通さず直接契約してもらえる
広告主もありますが、中には報酬が
発生しているのに支払ってくれない
広告主も存在します。

A●azonのような大手は例外としても、やはり名の通った ASP経由で行うようにした方が安全!!


2、複数の広告主からの報酬をASPがまとめて支払ってくれる。

もしASPの存在がなかったら、例えば数百社の広告主と契約していた場合、管理用のソフトが自分で作れたら良いかもしれませんが、まず普通の人では管理は難しい。


アフィリエイトを行う私達にとってASPの存在はなくてはならないものですから、それぞれASPの特徴を理解した上で契約を行うようにして下さいねニコニコ


これで大丈夫か?班長に聞いてみます!
班長宿題出来ました!
答えあわせお願いします(^^)

【班長とこちゃんまんからひと言】

みゆmamaさん、ASPについて
分かりやすく説明できましたね!!

みんなもASPの理解をして
上手に活用していきましょう(*^_^*)

これで、あなたもわかったかな?

超初心者クラスでも、優しい先輩や心強い講師がいるから
分かりやすく学ぶことが出来てます。


まだ、疑問がある、分からない(T-T)
そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてね

優しい先輩が、丁寧に教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

来週は、【間違いアフィリエイト】を
勉強しますよ☆


初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


【私たちの日々の成長過程は?】