【アクセスアップ初級編:3限目】SNSを活用しよう♪ | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!


本日の受講生徒・代表は?
3年生りんちゃんですベル

よろしくお願いしまーすラブラブ


これまで、サイトやブログで実際に使える
タグやリンクの勉強、アフィリエイトとは何かはてなマーク
などをお勉強してきましたねメモ


今回は折角つくったサイトやブログを
どこで宣伝したらいいのはてなマークって事で
サイトやブログをより多くの人に見てもらい
知ってもらう為に利用される
『SNS』について勉強したいと思いまーす


『SNS』とは【ソーシャルネットワーキングサービス】の略で

参加するユーザーがお互いに自分の趣味や嗜好、
友人や社会生活の事を公開しながら
コミュニケーションを取り合うことを目的としたものです



身近なものだと『mi●i』、『●acebook』、『t●itter』
などがありどれも無料で利用できますねアップ

ただし、mi●iは商用禁止・t●itterも宣伝ばかりは
おすすめできません!!
あくまでコミュニケーションをとりつつ自分のファンを
増やす中での交流が理想ですねニコニコ


SNSに登録したら 日記やサイトを公開し、
さらにその内容に興味をもってくれそうな人と
コミュニケーションをとると
日記の内容にも関心をもってくれる
ようになる!ということですね~ひらめき電球


でも、その内容に興味をもってるかなんて
どうやってわかるんだろうはてなマーク

学年委員長どうしたらわかるんでしょうか~


【学年委員長ゆずから宿題!】
りんちゃん、めっちゃ詳しく書いてくれましたね★

興味を持ってくれてるか?
これは、自分なら興味を持ったらどう行動するか?…を考えてみましょう!


はーい学年委員長考えてみま~すひらめき電球

自分ならどうするかな・・・

例えばA●ebloならグルッポがあるから、
自分が興味のあるグルッポを
検索してそこに登録している人の挨拶とかから
いくつか選んで日記をのぞいてみるかなラブラブ

そこで自分の興味のある内容だったら
コメントをしてみたりニコニコ
まずは自分と情報を共有できそうな人を探すかな~

あとは、グルッポで自分の持ってる情報を発信してみちゃうアップ
そういった情報を探している人もいるはずですもんね!!

学年委員長どうでしょうか~はてなマーク


【学年委員長ゆずからひと言】
りんちゃん、ちゃんと宿題できたみたいですよ♪
共感は、大切ですね!


忘れないように復習しててくださいね♪

これで、あなたも理解出来たかな?

超初心者クラスでも、優しい先輩や心強い講師がいるから
分かりやすく学ぶことが出来てます。


まだ、疑問がある、教えて(。・_・。)ノ
そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてね

優しい先輩が、分かるまで教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


【私たちの日々の成長過程は?】