【アクセスアップ初級編:4限目】SNS活用法の復習と気をつけること | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

本日の受講生徒・代表は?

3年生桜猫です。

よろしくお願いしますアップ

先日はSNSの勉強をしましたぁ~ベル

『SNS』とは【ソーシャルネットワーキングサービス】の略でしたね。

mi●i、●acebook、t●itter等があり無料で利用することが出来ますニコニコ

自分のサイトや日記等を公開し、コミュニケーションをとりながら

自分のファンを多く作っていきます。

より多くの人に見てもらうためには目

交流をはかることが大切ということがわかりましたねビックリマーク

他にはどのような方法があるかなはてなマーク

A●ebloだとグルっぽの他にもの

・読者登録
・ペタ
・アメンバー

等の機能を使ってのアクセスアップアップも可能です。


無料で気軽に始めることの出来るSNSですが

気をつけなければいけないこともあります。

それは、どのSNSでも言えることですが

規約を守って利用する

せっかく書いた記事も約違反に触れてしまうことでNG

削除されてしまうこともあるからです叫び

●acebookに関しては、匿名ではなく実名での登録になります。

個人情報の取り扱いにも充分に注意が必要です。


これで、大丈夫ですよねはてなマーク班長

チェックお願いしまぁ~す!!

【学年委員長ゆずからひと言】
桜猫さん、お疲れ様でした☆

よく、復習できてますね!わかりやすいですよ!


これで、あなたも謎が解けたかな?
超初心者クラスでも、優しい先輩や心強い講師がいるから
分かりやすく学ぶことが出来てます。

まだ、疑問がある、分からない(T-T)
そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてね
優しい先輩が、丁寧に教えてくれるよ(^^)v

稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊
初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


【私たちの日々の成長過程は?】