【アフィリエイト心得:1限目】仲間がいる事の心強さ | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

本日の受講生徒・代表は?
1年生ちゅてです。
よろしくお願いします!!

今日は『仲間がいる事の心強さ』について聞いてみたいと思います音譜

私は皆さんの書き込みや作業状況をみてこんなにやってるなら、もっと頑張ってみよう!とか一人気合いを入れてたりします(?≧▽≦)皆さんはどうですか?

カクジン
「私は皆がコメントで『忙しかった』『ドタバタした』と書いてるのにノルマを達成している。
こういう、どんな状況でもきちんとノルマ分の活動はしている姿に『自分も時間を作って頑張ろう』と、すごく励まされますね。」

あるふ
「自分が体調が悪い時、メンバーが頑張ってる書き込みとか見たり、『大丈夫』って声かけられると負けられないと思いますね。」

にぃ~
「私も仲間の活動を毎日見ることで、『負けないぞ〜!』って意欲にもつながったなぁ。逆に自分が落ち込んでるときなんかには、すごく励みにもなった☆」


きゅり
「私は励みと言うより刺激になって活動の意欲が湧くかな♪」

ちこりん
「メンバーのサイトを見て、とても刺激を受け自分も頑張らなきゃと思いました。」

カクジン
「一人でやっていたら簡単に投げ出してしまってた。仲間がいるから踏ん張れるし、踏ん張らなきゃと思いました。」

未玖
「そうだよね(^O^)一人じゃめげてしまいそうなことも仲間がいると、刺激しあい頑張るぞって気持ちになれるよね(^∇^)」

母ちゃん
「刺激されて、その上頑張れる源になるなんて、やっぱり仲間がいる事って強みになるよね

未玖
「相手を思いやったり、助け合ったり、刺激を与え合ったり、仲間がいるからこそ!\(^o^)/」

母ちゃん
「本当、ネット上での助け合いなんて想像もしてなかったよね

きゅり
「それに何より、相手の立場なって考える努力が出来るようになれたのは大収穫(^^)v」

確かにね♪


お互いに励まし、刺激し合い向上心がUPアップ

相手の立場になって考えるようになったチョキ

一人じゃない仲間がいる心強さが持てたラブラブ



やっぱり仲間の力って凄いし素晴らしいね。
次回は『モチベーションの保ち方』について、話してみたいと思います!これで一年生の発表を終わります。
グルっぽに参加して私達と一緒にコミュニケーション取りませんか?(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


【私たちの日々の成長過程は?】



25日更新予定が遅れてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m