【アフィリエイト心得:2限目】モチベーションの保ち方 | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

こんにちはビックリマーク

本日の受講生徒・代表は!?
1年生未玖です。
よろしくお願いしますアップ


前回の話し合いから仲間がいて
本当に良かったと再確認できました。


さて、今日は
『モチベーションの保ち方』
について話していきます。

仲間がいるから

・みんなで何かにチャレンジできる。
・データを集めて参考にできる。
・時間がかかる作業も分担するとすぐできる。

仲間がいることでこんな良いことがあります。


それでもモチベーションは
上がり下がりするものですよね。


そんな時どうしているのか
みんなに聞いてみたいと思いますヽ(^0^)ノ音譜

それでは皆さんどうですか!?

母ちゃん
「うちは下がった時はここの皆を見に来るひらめき電球
 皆を見て自分も頑張ろうビックリマークと思う(*^^)v」

にぃ~さん
「私も(笑)
 自分でじたばたしてもろくなことにならないけど、
 仲間の活動してるのを見ると
 気分が切り替わって、やる気が出てきますチョキ

きゅりさん
「私は新しい事にチャレンジする音譜
 それがワクワクするし、やるぞ~みたいな
 気持ちになれるなぁ(^_^)bひらめき電球

ちゅてさん
「私は上がるように
 とことん自分を追いつめるかも(^o^)アップ

あるふさん
「僕は思い切って止めて、
 気分転換に息抜きします。
 その後に改めてグループのトピで
 仲間の頑張ってる姿見るかなニコニコ

未玖
「私も一度作業から離れて
 子供と遊んだりして、気分転換します(*^ー゚)
 そうするとスッキリして
 『ヨシビックリマーク頑張るぞo(^-^)o』
 って気合いが入ります。」


等々モチベーションが下がった時は
皆色んな方法で切替てるみたい(≧∇≦*)
自分にあったやりかたは
バラバラかもしれませんが、

モチベーションを保つのに

気分転換仲間の頑張りを励みにする事は大切な事みたいですね。

これで一年生の発表を終わりますアップ
読んでくれてるあなたはどう保ってますか!?


まだ、疑問がある、分からない(T_T)
そんなあなたは、是非グルッぽに参加して
聞いてね。

優しい先輩が、丁寧に教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


【私たちの日々の成長過程は?】