【お正月企画】新年書き初め大会:3年生 | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

こんにちは~ニコニコ音譜

久しぶりの登場!!
3年生学年委員長とこちゃんまんですひらめき電球


さてさて、
年も明け最初の記事は各学年での


書き初め大会!!


書き初めをブログでやるなんてワクワクしますね~アップ

個人的には昔、毎年書いてましたが
久しぶりに筆を持ち緊張しましたあせる


では、3年生の書き初めを発表します!!

それぞれ、アフィリエイトを勉強するうえでの
今年の目標を書きました音譜



とこちゃんまん
『まずは、りんちゃんお願いします~アップ

りんちゃん
『はい音譜わぁ~緊張しますね~ビックリマーク
$サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座-ミディアム・りんちゃん


りんちゃん
『一歩ひらめき電球一歩を踏み出し、一歩づつ前進する!!という意味を込めて書きました~音譜

とこちゃんまん
『そうですね~!!何事も、まずは一歩を踏み出すことから始まりますからねニコニコりんちゃんは今年は挑戦の年になるかな~!?飛躍楽しみですね~にひひ

りんちゃん
『うっ緊張するわ~ビックリマーク頑張りますー!!

とこちゃんまん
『りんちゃん、頑張りましょうねチョキでは、次は桜猫さんお願いしますアップ

桜猫
『はーい音譜私はコレひらめき電球
$サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座-ミディアム・桜猫さん

桜猫
『いつでも、どんな時でも、初心を忘れないように。を込めました音譜

とこちゃんまん
『アフィリエイトを勉強したい!!って思った頃の感情や気持ちを思い出すこと大切ですねニコニコでは、最後は私ひらめき電球
$サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座-ミディアム・とこちゃんまん

とこちゃんまん
『毎日の作業をこなすことは当たり前だけど、他にも新しい何かを見つけたりしていきます!!

桜猫
『ってか、とこちゃんまん字長い~にひひ

りんちゃん
『それ私も思った~アップ

とこちゃんまん
『あっやっぱり!?壁にちゃんと貼るから許して~チョキ


このように、頭で思うよりも
言葉にして書くことで
目標も達成出来ていきますよ(*^_^*)音譜

皆さんも目標立てられましたか??
一緒に勉強したいあなたは、是非グルッぽに参加して聞いてね。

優しい先輩が、丁寧に教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊