【お正月企画】新年書き初め大会:2年生 | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

こんにちは♪
2年学年委員長のこげぱんです。

今日は2年生全員で、新年の目標を書き初めしましたアップ

誰から見ていこうかなはてなマーク

ゆきっつよ
『今年はアフィリエイトでスキルアップ!!
人間的にも中身をレベルアップ!!
で、コレにしました( ̄∀ ̄)』



たぬき
画像…、何か大きくないですか笑はてなマーク

ゆきっつよ
それだけ気持ちが入ってるのっ(*´∀`*)ラブラブ

かおりん
『私は言うだけでなく、実行に移す意味を込めて…』



りたゆうママ
それってとても大事だよね☆

たぬき
『私は、現状に甘えることなく、常に向上心を持ちたくて』



ゆきっつよ
うんうん、向上心も大切(^^)

りたゆうママ
『グループ活動、個人活動ともに、小さな目標から「成し遂げたい」なぁ~』



こげぱん
みんな色々と考えてるのねぇ~(≧∇≦)

ゆきっつよ
そういうリーダーは、一番早くできてましたよねはてなマーク

こげぱん
『私?行動しながら考える意味を込めて』



かおりん
【走れ!!】って、何で命令形なんですか笑はてなマーク

こげぱん
気持ちの問題よ音譜
命令形なら動かざるを得ないからね( ̄∀ ̄)



メンバーそれぞれが、新たな誓いを立てましたニコニコ

今年もソフトグループ・シェアティブ共々、よろしくお願いします♪

皆さんも目標立てられましたか??
一緒に勉強したいあなたは、是非グルッぽに参加してね。

優しい先輩が、丁寧に教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


【私たちの日々の成長過程は?】