【お正月企画】新年書き初め大会:4年生 | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

こんにちは音譜

今日は、4年生2人で来年の目標を書き初めしました!!


それでは
生徒会長ソルジュからお披露目

ジャカジャカジャ~ン音譜

$サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

トモ『( ´艸`)ムププソルジュさんらしぃ~
はてなマークその心はっはてなマーク

ソルジュ『引っ込み思案で、前に出るタイプじゃないから 欲を出してガンガン進んでみようかな~と思って』

トモ『えはてなマーク誰が引っ込み思案なん(笑)』

ソルジュ『何か言った!?

トモ『いゃ…なんでもないっす( ̄▽ ̄;)』

ソルジュ『スキルアップするのもそうだし、ガンガンスピード付けていけば
戦略もドンドン進めて行けるから、報酬という結果は自ずと付いてくるっしょビックリマーク

トモ『そりゃそうだビックリマークんじゃ私が書いたのも字は違うけど、方向はソルジュさんと一緒だゎ~』

ソルジュ『はぃっビックリマークじゃ~、トモさん発表して~』

ジャカジャカジャジャカジャ~ン音譜

$サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座


ソルジュ『これまた暴走おかんを連想させる字だね~(笑)』

トモ『あははっ言われてみたらそうやね(笑)』

ソルジュ『ではてなマークその心ははてなマーク

トモ『昨日の特に後半に入ってからは歯車が狂ったように動けなくなっちゃったから…とりあえず動くビックリマーク
動きまくって暴走おかんを取り戻すビックリマーク

ソルジュ『確かに動かなかったら進まない♪スピードが命なアフィリエイトには暴走も必要な時あるからね』

トモ『動かなきゃ結果も出ないしね』

ソルジュ『手綱は引いてやっから任せとき~』

トモ『ブラックに変身して尻叩きまくられそう(笑)』

ソルジュ『何か言った~むかっ

トモ『あはは(^。^;)』

ソルジュ『笑ってごまかすな♪覚悟しろよ(笑)コキ使うからねにひひ

トモ『まっかせなさ~ぃアップ


昨年立ち止まった分
今年はブッとばしますヾ(*´∀`*)ノ 音譜



お正月企画いかがでしたか!?
こんなゆかいなメンバーと一緒に勉強したいあなたは、是非グルッぽに参加してね。

優しい先輩が、丁寧に教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊