【12月総復習:1限目】共通点はなあに? | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

こんにちは☆
今日の担当は、2年学年委員長のこげぱんです。

12月は、技術道徳を勉強したね♪
※携帯の方は、トップ下のテーマ別よりご覧ください

じゃあおさらい第1弾、いってみよ~(^^)


前半の技術でやったのは、

■サーフって何?
■効果的なサーフ方法
■SNSの活用法

でしたね。


サーフとSNS、宣伝場所は違っても【ある共通点】でつながってるの(・∀・)

それはね…

●サイトやブログの宣伝を通して、『自分』を知ってもらう
●たくさん目につかせることで、自分の『ファン』を作る


この地道な活動が、ネット上での【信頼】にもつながるんだよ☆


まだ、疑問がある、教えて(。・_・。)ノ

そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてねチョキ
優しい先輩が、分かるまで教えてくれるよ(^^)v

稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


来週13日は、道徳を復習しようね♪♪