【目標の立て方:2限目】実際に目標を立ててみよう♪ | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

こんにちは音譜

今日の受講生代表は、2年生のりたゆう☆ママですニコニコ

よろしくお願いしますアップ


前回は、小さくても重要な目標についてお勉強しましたひらめき電球


今回は、先日メンバーが書いた書き初めを使って、実際に『目標』を立ててみましょうニコニコ

使用するのは…こちら↓
byりたゆう☆ママ


『達成』は、成し遂げる

という意味なんです。


私達は『稼ぐアフィリエイター』を目指してお勉強しているので、グループでも個人でも

【成果を得る!!】

これが、『大きな目標』ですね(^-^)


そしてそれを『達成』させる為には、「小さい目標」が必要なんです(・o・)ノ

●ブログやサイトをこまめに更新しよう!
●宣伝・集客作業の時間を増やそう!


これが、私達が目標を達成する為に行う「小さい目標」になります音譜

小さい目標をクリアしていく事で、成果を得るという大きな目標の達成へ繋がって行けるんです(*^^*)音譜


学年委員長~
ちゃんと説明できてますか!?


【学年委員長こげぱんよりひと言】

大丈夫(^^)ひらめき電球
ちゃんと説明できてますよアップ

何をするにも、階段をひとつずつ上がるように、自分にできることからやっていきましょうね☆


まだ、疑問がある、分からない(T-T)

そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてね

優しい先輩が、丁寧に教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊