【目標の立て方:1限目】小さくても重要な目標 | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
本日の担当は…
2年生としては最後の登場!?
班長ゆきっつよです( ロ_ロ)ゞ


サルわか学園が開講当初、
「明確な目標を持つビックリマーク
という事についてお話ししたことがありました。

今回は、
『大きな目標と小さな目標を立てる意味』
についてです(*゚ー゚)ゞ


まずは、大きな目標について意見を出してみました音譜

●マラソンで例えるとゴール
●最終目標
●目的の最終地点


何かをしよう!!と漠然と思うのではなく、ゴールを決めておけば、それに向かって進んで行けます。

皆さんも、
「今年は▲▲をするぞ!!
「いつまでに■■しよう!!

など、決めたりする事がありませんかはてなマーク

大きい目標は、普段、気づかない内に立てているのかもしれませんね(  ̄▽ ̄)


次に、小さい目標です。
●大きい目標を達成する為に必要な目標、または通過点
●最終目標へ近づく為の目標


小さい目標は、大きい目標を達成する為に必要という事ですね(^_^)

なぜ、必要かというとはてなマーク

大きい目標を立て、その途中につまづいてしまったら、その時点で諦めてしまう可能性が高いです(-_-;)

もし、大きい目標を立てた後、小さい目標を立てておけば、つまづいたりした時に、軌道修正が出来るんですアップ


遠いゴールより、近いゴールの方が少しずつでも、確実に達成する事が出来ると思いませんか!?

委員長、こんな感じでどうですか?


【学年委員長こげぱんからひと言】

班長お見事!!

これだけ具体的に立てられれば、途中で臨機応変に対応できますね音譜


まだ、疑問がある、分からない(T-T)

そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてね

優しい先輩が、丁寧に教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


次の授業では、メンバーの書き初めを使って、目標の立て方についてお勉強します音譜
お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪


初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


【私たちの日々の成長過程は?】