こんばんは
HSKキネシオロジスト三宮 衣理ですニコニコ


今夜は、カフェキネシ練習会&体験会でした。
{B36EFB42-8F25-4CD9-9FB7-FB97DE8D9D68:01}

楽しかったーーーーっ!!(≧∇≦)


私が一番楽しんじゃってごめん!!っていうくらい、

楽しかったーーーーっ!!(≧∇≦)

今日、参加してくれた皆さん
ありがとうございました


練習会の前って、決まって意味もなくブルーになる。
自分の練習会だけじゃなくてね、
笹塚での練習会でも同じ。


ブルーになりませんか?
しかも、意味もなくブルーになるのです。

体調が優れなかったり、気分が乗らなかったり

「あぁ、今日は休んじゃおうかな。」

とか思っちゃったりするんです。


私の場合は、

何かが抵抗してるんだよね。

潜在意識の何かが、
「調整されちゃ困るの~>_<」
って抵抗してる感じがするの。

何だろうね。

練習会の帰りは、こんなに軽いのに。

こんなに清々しいのに。

こんなにムテキなのに(笑)

『ガンガンいこうぜ』モードになってるのにね。


だから、
体調が優れなくても、とりあえず行ってみようって最近は思う。

とりあえず行って、具合が悪いままだったら、途中で帰ってこようって。

いや、行っちゃったら
そんなことすっかり忘れて

楽しいーーーーっ!!(≧∇≦)

ってやってるんだけどね。

「あー、それ、分かるわぁ!」
っていう方、

ぜひ次回の
『カフェキネシ練習会&体験会』
にいらしてみてください。

「来てよかった!!」
って言ってもらえるのは、とっても嬉しい。

そして、皆んなの笑顔がどんどんキラキラ輝き出すのを見るのも
嬉しい

いつの間にか、夢を語り出して、
その夢をみんなでどんどん具体的な形にして実現していくのが
とっても嬉しい

カフェキネシしながら
たくさんお喋りして、ちょっと泣いて、たくさん笑って…

カフェキネシの調整と
お喋りでの調整と
笑いでの調整で

すんごくパワフル


もうね、年内には
皆んなの叶えたい目標は
とうに達成して、
その先の話をしているね✨✨
そんな話をしていたの。
確信もって話していたの。

キネシは、加速するからね。

キネシの威力と
女子の威力は
半端ない

ぜひ、体感しにいらしてください

あ、もちろん男子も歓迎します


キネシ仲間の真由美さんがね、
またもや、写真の事をすっかり忘れていた私( ̄▽ ̄)
…に代わって
ちゃんと写真を撮ってくれました

{E13432DC-4DD9-41E7-9447-A5A9DAFD5342:01}

さすが、真由美さん!!

ありがとーーーーっ\(^o^)/




次回の
『カフェキネシ練習会&体験会』
7月23日(木)18時から
です。


スケジュール、空けておいてね~~
お待ちしてまっす



そして…



7月20日は、


『カフェキネシお茶会in宮崎』

です。

ご参加のご連絡
ワックワクでお待ちしております








【7月、8月の講座開催予定のお知らせ】
☆イベントのお知らせ☆
『カフェキネシお茶会in宮崎』
7月20日10時から12時まで
詳細はコチラ→

『チャクラキネシ講座in宮崎』
7月20日13時から15時半まで
詳細はコチラ→


☆お休みについて☆
7月6日研修のため、お休みします。
7月18日イベント従事のため、お休みします。
7月20日宮崎出張のため、東京での講座はお休みします。


☆カフェキネシ講座☆
【月曜日の部】10時~12時
7月13日、27日
8月3日、10日、17日、24日、31日

【土曜日の部】10時~12時
7月4日、11日、25日
8月1日、22日、29日


☆ピーチタッチ講座☆
【月曜日の部】13時~15時
7月13日、27日
8月3日、10日、17日、24日、31日

【土曜日の部】13時~15時
7月4日、11日、25日
8月1日、22日、29日


NEW!!
☆チャクラキネシ講座☆
【月曜日の部】16時~18時
7月13日、27日
8月3日、10日、17日、24日、31日

【土曜日の部】16時~18時
7月4日、11日、25日
8月1日、22日、29日


☆キネシオロジー1day☆
準備中
☆キネシオロジースタンダードⅠ ☆
準備中
☆キネシオロジースタンダードⅡ ☆
準備中

「カフェキネシって?」は、こちら

「ピーチタッチって?」は、こちら

「チャクラキネシって?」は、こちら


ご希望の場所での開催のご要望や、開催日時のご要望などにもお応えしております。

全国出張も、承ります。

お気軽にお問い合わせください。
erikocci☆hotmail.com
(☆を@に替えてお送りください)
もしくはFacebook三宮衣理(えりぃ)宛にメッセージをお送りいただくか、
もしくは、専用フォームのこちらへ
どうぞ→ ☆☆☆

お待ちしております☆




iPhoneからの投稿