そりゃうまくいないよっ!(結果を出す方法②) | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

みなさん!またまた台風だね!
しかも珍しいコース!

関東から関西に向かう台風!
人生初かも??

地球さんも解毒してるからか??
なんだか色々いつも通りじゃない
感じですよね(´⊙ω⊙`)



昨日は勝手に心の友!と
認定させていただいてるまゆみんと
定例ビジネスディナーしてきたよ。


まゆみんはね、

旅好き、
海好き、
酒好き、
美味いもん好き、
選ぶメニューは飲んべえ笑

と好みがガチに合う(〃ω〃)

素敵なレディです。


工藤さんのママに作ってもらった
ピアスを1つプレゼント🎁

わたしより似合う色だったから!
美味しいビオワインとともに
美味しい会話を楽しんできました。

でね、
その時に大事なことに改めて気づかされた!


それは、



うまくいく人はやっぱりコレ!だよなっ(〃ω〃)



てことだった。


なにかというと。。。


うまくいく流れに必ず乗る


てこと。


彼女もそう。
わたしもそう。


結果出す人は必ず!と言っても良いくらい


流れを見極めて決断がクイックリー(・∀・)


なんだよね。


ごちゃごちゃ悩まない!
潔い!
自分の基準という美学がある!
信頼する人の言葉に素直に従える!


からこそ


流れが見えるし流れに乗れる!


のですよね(・∀・)


じゃあその流れを掴むためにあなたはいま何をしたらいいのだろう??


それは、


①自分のいじけパターンを正直に認める
②うまくいかなかったことでいちいち凹まない
③次にどうしたらうまくいくのかを捉え直す前向きな気持ちを何が何でも作る



ことです。
うまくいかない、
結果が出ない人は、
はっきり言って、


無駄に悩む時間が長すぎる(・∀・)


のです。
無駄に悩む、凹む、いじけてるばあいじゃないでしょ!とツッコミどころ満載です。


そして無駄に悩み凹みいじけた結果、


絶対やっちゃぁなんねー(´⊙ω⊙`)ゾーンに突入する


ということになります。
それは、


事故を起こす自己流判断を慌ててしてしまう


こと。
そうなってしまってからでは、
誰も手助けできません😢


なので、
先程の3つのステップをまず習慣化しましょう。


3つのステップを習慣化すると、

流れとは、


いま自分が何を決めて動けば良いか


だということがわかるようになりますよ(・∀・)


試してみてね(〃ω〃)