成功までの距離 | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

バリ島から帰途についています。

現在午前0;30を回ったところで香港空港のラウンジにいます。






 

あっという間の滞在期間。

仕事して、

現地の役目やって、

知り合いの葬式出て、

知り合いの結婚式出て、

ジュエリーデザインやって

って・・・・気づいたら飛行機に乗る日になってました。

 

ここのところ二週間以上帰れるときがないので寂しいのと疲れやすいお年頃になっちゃったのとでいろいろありますが、

 

 

リフレッシュ

 

 

できたんじゃないかなとは思います。

 

 

わたしに必要だったものが今回なんだったかというと、

 

 

自分の洗濯

 

 

でした。

何も考えないで過ごす時間。

緑と水の流れを感じながらぼーっとする時間。

 

 

そして、

読書に没頭し

自分のことをどう思われているのかまーったく関係なく自分自身を解放できる時間

 

 

人にいろいろなことを伝えているとね、

どうしても自分自身がフレッシュではなくなるときがくるんです。

これは先輩方に聞いていてもやっぱりそうかな。

 

 

うまい具合に人と成功と付き合う距離を取れ

 

 

これはある男性経営者(フランス人)に言われたことです。

 

 

彼の言葉をメモっておいてよかったと思うのですが

ここに今日は書いて見たいと思います。

 

「ASACO、人間関係には距離感が必要だよね。踏み込みすぎは良くないけど、全く触れ合わないのも難しい。成功はパートナーシップと同じ。ある意味で距離感が大事なんだ。やりすぎたらいけない。自分が大事に出来ないと全く意味がないから」



でもってこれは、日々確立するために頑張れてる人が頑張れてる人に言っていい言葉。



やることやってないひとは、

さっさとやらんかーい!!

(๑•ૅㅁ•๑)


てことよ(〃ω〃)


まずは距離感感じるまでやること。

繰り返し、

繰り返し、

できるようになるまでやる。



それしか方法はないですよ