あなたに会いたいたからまたやっちゃうよ!!facebookLIVE | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

こんにちは。

asacoです。

 

大阪に出張してきています。

本当に久々にお仕事だらけですw

 

でもそのお仕事って本当に楽しくできるから、苦痛とかそういうのはないんです。

 

会いたい人には会いたいから、時間をどうにか作っていきなりでも飛んでいく。

 

その経済を持てていることというのは本当に大事で素晴らしいことだなって私は常に思っています。

 

 

そしてそして・・・

今日は。一つわたしからプレゼントのご案内をさせてください♪

まずはこちらを観てくださるといいな^^

 

 

なんでこんなことやるんだろうね?
↓
http://saishin-academy.jp/link/fblive1008

ほそぼそと、ひとりひとり、ちゃんと育てることをしてきたわたしが。
自分が一番驚いている。

外に出なくてよかったし、
有名になんてならなくてもいいし、
むしろそれが怖くて仕方がなかったから、本当に不思議です。

知る人ぞ知る、って言われるようにいつしかなった。
女メンターってよんでもらうことも起きた。

自分が思っていたよりも、読者が気がついたら多くなっていたアメブロやらメルマガやら。
LINE@も始めた。

本当にここまで来る道のりにはいろんな事がありました。
ありましたよ?(〃∇〃)

いいことも悪いことも。
うまくいくことも悔しいくらいうまくいかないことも。

それでもね、歩みを止めなかったからこんなことが起きるようになっていきました。

10/8のFacebook生ライブ。
すでに10シェア超えてますが、

今回の生ライブでは、
アンケートで需要が多かった、

女性起業でクライアント6名をゼロから月商100万円プレイヤーにした方法とは?
 
についてもお話しますが、

視聴者参加型で、質問に答えていく形の生ライブで進行していくので、
みなさんが聞きたいことをこちらのコメント欄にドシドシコメントして下さいね。
↓
http://saishin-academy.jp/link/fblive1008

例えば、
・何をすると稼ぎやすいですか?
・会社づとめでも稼げますか?
・asacoさんの元で100万円稼いでいる方で、2児の母の主婦で、
青森から毎回東京まで学びにきているとのことですが、
地方でも豊かになるためには、何をするべきですか?


などなど、具体的に聞きたいことあれば、
どんな些細な内容でも、一言でもいいので、
聞きたいこと何でもコメント書いてくださいね(о´∀`о)

いただいたコメントに回答していく形で、
Facebook生ライブ当日進行していきます。

こんなチャンス滅多にないですよ~。(^ν^)

質問は上記のFacebookのコメント欄でのみ受け付けています。

※放送開始するとFacebookのコメント欄しか確認できないので、
頂いた質問に回答できないためです。