仕掛ける側に回らないと!(伸びる女性起業④) | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

大阪を出て東京へ戻っています。

 

おはようございます。

asacoです。

 

大阪では本当にたくさんのかたに出会い、

異種とりどりの話をしながら、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 





その間、個人セッションあり、

会食あり、

グループコンサルセッション(スカイプ)もあり、

盛り沢山すぎる工程でしたが、

やはり、

 

LIVETRAVELER と名乗る私ですから、

旅先のほうがエネルギーが湧きます。

とにかく(〃∇〃)

 

それぞれあった人とのお話は別にブログたてますので、

どうぞ読んでくださいね♪

 

 

さて、それで、今日は、リブログのご紹介から。

 

 

明日10月8日(月・祝)20時〜

facebookでLIVE放送を行います。

 

 

ぜひ参加してください。

あなたの自分のビジネスをひろげるために、

また結果を出すためにどうしたらいいのかっていうことに

じゃんじゃん迫ります!!

 

詳しくはリブログを観てくださいませ♪


 

でね、

このLIVE放送の仕掛けは、メンバーさんも巻き込んで一緒にやっています。

 

なぜかって言うとね、

 

 

結果が出る

伸びる

成功する

女性起業は

 

 

仕掛ける側に回らないとやって来ない

 

 

からなんだね(*´ω`*)

 

 

みんな「受け身」でまってて

とりあえず資格さえ撮ったら

どこかで仕事くるとでもおもってないかい??

 

 

 

 

いやいやいやいやいや〜

じょうだんじゃ〜ないっすよ!!

٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

まあ気持ちはわからなくもないがね・・・

でもそれじゃあさあ、

あなたいつ知られるの?

あなたがそれをやってるって、

どこで知ってもらうの?

そんでもって、

facebook書いてるだけじゃお客さん来ないっすよ??

んでもって、

そのfacebookすら毎日書いていないってことは、

更に更に、

お客さん予備軍とも出会えないっすよ??

更に更にさら〜〜〜に

そのfacebookの投稿内容間違えたら、

もっともっともおおおおおっとお、

 

 

あなたに出会うべくひとに会えない

 

 

だけなんですから(´・ω・`)

 

 

仕掛けていかないと

あなたのことは誰もしらないまま

仕掛けていかないから

あなたはいつまでも素人のまま

仕掛け方を知らないままだから

あなたは起業家として責任感も育たないまま

 

になっちゃうんです。

 

 

仕掛けない=うまくいかない

 

 

っていう構図のもとに人生がどんどん進んでいっちゃうんですよね

 

 

時間は命です。

誰とどこであって、

どんな話をするか

色んな意味で。

 

 

その生命である時間だけが、

 

 

唯一あなたと成功者の「共通事項」

 

 

なんです。

 

 

ぜひ仕掛ける側に回る話を聞きに来てみてください。

詳しくはこちらにもはっておきます。

でもリブログもみてね♪

 

 

10月8日(月・祝)20時〜facebookLIVEの詳細はこちらから!!

 

 

 

 

 

asacoの考え方がまるっとわかる電子書籍はこちらから^^