すでに反響がすごいです!! | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

asacoです。こんばんは(*´ω`*)


いよいよ明日10/8(月)20時から生放送開始♪
asaco活動20周年のプレゼント祭り
Facebook生ライブ【第二弾】やります(*´∀`*) 
↓
http://saishin-academy.jp/link/fblive1008

視聴者参加型の質問やコメントに沿って進行していきますので、
【質問の数だけ早く豊かになれますよ(^ν^)】

鋭い質問した人は、
そのたった一つの質問で成功することもできるでしょう。

だって生放送で【答え】を話してしまうのですから。


そして!
中間結果発表!!
色んな所でアンケートとってるのですが、

私のLINE@の方でとったアンケートでは、
(1)62票 
(2)48票 
(3)40票 
(4)5票 
(5)25票 
 
で
(1)女性起業でクライアント6名をゼロから月商100万円プレイヤーにした方法とは? 
 
が今のところ1位です。
最終集計結果はどうなるか!?
 
放送開始後に発表です!

※こちらは放送枠でメインでお話しする内容のアンケートです。さらに具体的なこと聞きたい場合は、遠慮なく下記のリンク先にコメントくださいね。

明日10/8(月)20時からこのリンク先から生放送♪
↓
http://saishin-academy.jp/link/fblive1008


なんと!放送開始前から、
すでに25シェア突破してます
前回同様、事前に50シェア突破して

特典開放しながら放送を迎えるか?
お楽しみに(о´∀`о)