バリ島研修はじまるよ♫ | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

おはようございます

 

バリ島はウブドに無事到着しました

 

毎度のことながら仕事との行き来が始まります

 

 

今朝は早朝の5時から鶏ちゃんと鳥たちの鳴き声

で目覚めてこのブログを書いています。

 






 

今日からスタッフやゲストがぞくぞく到着

 

 

空港への送迎やら段取りやら色々なことをつめて

ウエディングのお客様のアテンドをして

さまざまな参加者さんとのお仕事がはじまります。

 

それにしても、

やっぱりここはホームだなと27年関わってきただけ

あって思わずに入られません

 

 

今回も間際のファイナルブックに耐えてくれる

旅行会社時代の後輩くん

現地スタッフ

毎度大勢で大量に部屋を使い、

泊まり込みすぎてもうすっかり家族なホテルスタッフ

 

 

いろんな方たちに支えられてスタートです

 

 

関係性をあなたは深めて

信頼を築けていますか??

 

 

今日わたしがあなたに問いたいのはこのことです

 

 

関係は信頼の構築と共に長く深くなっていきます

 

 

あなたの人間関係は本当にそうなれていますか??

 

 

関係が深まるためにはあなたが先に与える人になること

 

 

これはよくスピスピ達も使う常套句

 

 

ですが、

その真意をわかっていないからいつまでもスピスピである

そのことに気がついていないんですよね

 

 

バリ島からどれだけかけるかわかりませんが

出来るだけこの与えるということの真意についてシリーズで

お届けしたいともいます

 

 

さて、朝食いってこよかな

 

美味しんですよ

 

ここの朝食♫