成功して行く女性が必ずわかっていること | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

こんにちは

 

バリ島から無事に今朝帰国しました( ・∇・)

 

asacoです

 

 

あちらでは暑い日が続いてましたが、

東京はそんななか真冬の気温になっていたとか。

 

帰国して秋の風が冷たくなってきたのをすぐに感じました。

みなさん風邪をひかないでくださいね( ´ ▽ ` )

 

※わたしはしっかりすでに風邪気味??

 







 

今回の旅はパートナー、そしてプロデューサー夫妻、

我がライフコンパスカードの印刷担当の社長さんに

 


っと豪華なメンバーでした。


 

年に何度かある地球規模のエネルギー変換期間にはいろいろなことがあるようで転んで怪我する人がいたり、お腹の調子を壊してしまう人が出たりといろんなことがありましたが、

 

 

それぞれにただ必要なことがおこったまでのことで動じず慌てず騒がずにいられたのは27年に渡るバリ島とのご縁の賜物だなと思うばかりです。

 

 

ケアをしながらいつも思うことは、

 

 

バリ島の人の暖かさ、優しさ、うけいれるちからの素晴らしさ

 

 

です。

 

 

似ているところもたくさんあるけれどやっぱり外国の文化のなかで日々を過ごすということには通じ合えることもあるけれど通じ合えない部分も当然あるわけです。

 

 

そこをどうやってケアをしたり導いたりするのかということを伝えるために研修セミナーとしてリーダーを教育する目的で企画新たにツアーリーダーをわたしの他に設けて実施した第一回目のツアーでした。

 

 

そんなバリ島での滞在中に生徒さん達をみていて感じたことがあるので今日は書いて行きたいと思います。

 

 

それは、

 

 

 

 

あなたは人に対して自分から与えている人だと思いますか??

 

 

 

そして、

 

そもそもあなたにとって与える人はどんな人ですか??

 

 

 

ということを考えてみて欲しいのです。

ぜひ。

今まで考えたことがない人の方が多いと思います。

 

 

考えたことがないから知らない

 

 

これは成功しない人の考え方で言い分です。

 

 

成功する人、リーダーになるひとは自分の考えをしっかりもってそれを実践する人です。

 

 

その言葉は借り物ではなく、誰かの言葉をパクったものでもない。

そのひとの本心から出てきた言葉なのです。

 

 

考えたことがないから知らない・・・・ではなく

成功する人は知らないことも考えたことないことも

 

 

その場でしっかりきっちり考えて答えを自ら口にする

 

 

のです。

 

 

なぜこんなことを書くか

なぜこんなことをみなさんに聞くのか

 

 

というと、

 

 

与える人とは?

という問いにはあなたの人生観そのものが顕著に現れるからなのです。

 

 

そもそも与えるということはなんでしょう?

 

 

ここを勘違いしている人が結構多い

 

だから結果が出る女性起業家が出にくいだけではなく

結果を出させる貢献ができる教え方をする女性起業家はもっと極端に少なくなってしまう

 

 

ある意味

この

 

与える人は?

そもそも与えることとは??

 

 

がわかっているかどうかが

その人の活動をうまく機能させるかどうかを決めている可能性が高いということにつながっているのです。

 

 

与えるということがどんなことなのか

 

 

今回のバリでの出来事などを通してみなさんに順を追ってシリーズで

おつたえしていきますね。

 

 

次号をまたお楽しみに♫