コラム 休日の過ごし方 | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩



こんにちは



今日はオフだからコラムです


大好きなハイヒールのメンテナンス

自分ボディのメンテナンス

自分ハートのメンテナンス


これらがわたしの休日のお約束ごとです


ハイヒールのメンテナンスは

毎日できることと

専門家に頼ること

があります


自分ボディのメンテナンスは

なんといっても

【食べない、飲まない】

ことです。


ネイルや美容院やマッサージは日常だかし、

さらには

エステみたいなご褒美系じゃありませんʅ(◞‿◟)ʃ



そして自分ハート♥️のメンテナンス

これは大好きな人に会うことや

好きな本をよむこと



なにが言いたいかというと基準。



あなたの生活にはあなたの基準がありますか?


ということ。


なにが好きでなにが嫌いか

どんな場所が心地よくて心地悪いか

誰といたくていたくないか


小さな基準を日々守れることで

あなたの生活は毎日小さな幸せにつつまれていきます



それで今日は、

メンテナンスに出していたハイヒールちゃんたちを引き取りに行って、ほかのハイヒールちゃんたちをメンテナンスに出してきました。



ピカピカになって

そして

素晴らしい技術で優しく生まれ変わってきました



靴修理の奥深さを知り、

また、

驚愕の真実をきかされ(´⊙ω⊙`)



ああ!わたしは選ぶ目をきちんと持てるように母に基準をきちんと教えてもらえていたんだ!


と改めて亡き母のすごさを実感^_^



わたしの目は職人選び

良いもの選びの千里眼



お母さん本当にありがとう😊



あなたも自分なりの基準

確認してみてくださいね^_^