ご縁は復活するもの、女性は成功するもの | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

こんばんは。

asacoです。

 

今日は本当に気温が低くて寒かったですね❄️

バリ島との気温差軽く20度!(◎_◎;)

 

風邪ひかないように暖かくして過ごさんと

セミナーでみなさんに会えるチャンスが台無しに!!

 

と言うことでロングパンツの下にこっそり

レッグウォーマーを仕込んで出かけてきました。

 

午前中は大好きな明美さんよっちゃん夫妻と再会

バリ島でオーダーいただいたジュエリーをお届けに♫

 

 

 

 

本当にぴったりでお似合いなリングとご夫婦

 

いろいろな流れを互いに知ってみてきただけに

今の幸福度の高い生活が本当にほんとうに宝物

 

それを感じさせてくれる復活縁が最近多い私です。

 

ジュエリーの仕事は

バリ島ツアー研修に参加してくださった

ファミリーだけの特典権利なので、

気に入ったものが仕上がってきて私もとてもとても

嬉しいです。

 

 

お二人のブレスレットは5年以上前からの作品ですし

それをメンテナンスさせていただく為のご連絡で

復活縁させていただいたのです!!

 

 

そして明美さんは今度の11月からの

ライフコンパスタロットのアカデミーにも

ご参加いただくことを決めてくださって

本当に嬉しい!!

 

 

メンターは私にはいなかったんだけど、

asacoさんから直接習えるうちに習いたいの

 

 

って私を支えてくれていた

お姉さまから言われるなんて

本当に本当に嬉しい限りです

 

 

ライフコンパスタロットは



才能を掘り起こし心を磨きながら一緒に仲間と学ぶアカデミー

でしか手に入れることができないスーパーツール


 

だと私は手前味噌ですがそう思っています。

 

 

伝わっていくって嬉しい

 

 

自分がいいと思ったものだけでなく

こう言うことって素敵だよねって感じたことが

誰かに伝わって

そしてその人からも誰かに伝わっていくこと

 

 

それが伝わっていくって嬉しいなってこと

 


明美さんといると

ほんわかムード

 

 

旦那さんのよっちゃんといると

面白くって笑いモード

 

 

そんな二人の

様子を見ていたら

 

 

ああなんか、



長く関係性が続くって素敵だな

長く続くのはその人の魅力がふんだんに出ているから

なんだな

 

 

って思いました。

 

あなたの魅力を発見しに

私にも会いにきてくださいね


 

対面で会うことでしか伝わらないことがたくさんあるのであったあなたにだけ伝えたいことがたくさんあるので


 

20周年ラストの企画に対して特別なお知らせを

明日の朝のブログで公開します

 


ぜひ見逃さないでくださいね

 

 

私が伝えたいことのある意味全てが書いてあります。電子書籍もまだまだ売れてます!!みなさん本当に応援ありがとうございます