魅力あるひとになるには? | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩








年内最後の出張で香港に来ています
今回旅はトップクライアントのインセンティヴを兼ねてもいるので
珍道中ですw

昨日は朝一の羽田発でこちらに飛んできました

小さい飛行機なのでビジネスクラスもちょびっとしかなく
お隣の香港在住のおじさまと和気藹々やってきました

到着の際、色々と香港近隣の島の案内をしていただいたのですが
どれのことかなんちゃーわからん(⌒-⌒; )

ごめんよ。。。

とおもいつつも無事に到着して握手してお別れしました


でね
先週からずっと考えていることがあるのです

それは


魅力的な人同士は引き合って
あっという間にご縁が形成されます


その魅力的であることのうちに
とっても大事なことを発見したんです


それが


距離感


相手の人との出会い頭にそれはすでに形成されていて
それがきっとずっと続いていくのです


だからこそ


自分をしっかりと持った魅力が必要


なんですね



では魅力のある人になるためにはどうしたらいいのでしょう??


魅力があって自分の軸がしっかりある人とは
いったいどんな人なのでしょう??


ちょっと考えてみてください。


親切
思いやりのある
笑顔が素敵
自分の意見がある
生きる方向性が定まっている
その人らしい個性がある
嫌味じゃない


などなど小さいことをどんどん書き出して行って欲しいのです


そうして書き上から順に読み上げてみてください


そのリストが全て実行できているとき
あなたは魅力的な人として誰かに受け入れられていることでしょう


そしてそのあとには
距離感
そう
あなたが相手に対して引けを取らずお付き合いができる
そんな風になっていくことです


距離感が下手な人は
上手くいきにくい


嫌なことがあると人のせいにして怒ってばかり


でもその前に

あなたが自分の思う通りに扱ってほしい人間かどうか


そこを見直すにが先です


あ、でも愛がわからない人を馬鹿にする
偽物リーダーにはこの方法通用しませんで、
必ずどんな人も馬鹿にしてきますけどねw


愛がわかる人とお付き合いできる
素敵なリーダーにみなさんなってね( ^ω^ )