旅コラム:偉人とにてます? | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩



霧雨の朝のウィーンから

日本のみなさまこんにちは^_^

asacoです。






はい。

自分のルーツや人生に気づく久々の時間

をとっています。


撮影や音声収録もあるし

来年からのウィーンツアーのための

したみや取材もあるし

休みなんか仕事なんか

わからんちん(´⊙ω⊙`)


でもなんでも満喫しています。


わたしは1月27日生まれ

同じ日の生まれの有名人は

清水ミチコに雛形あきこ

なんか、スレッスレな天才肌?

変わり者キャラ??

作家ルイス・キャロル

いやアリスはたしかにすきだけどさっ



その極め付けが



ウォルフガング・アマデウス・モーツァルト



あの偉大なる?異質なる?作曲家(´⊙ω⊙`)

なんです。



というわけで、



行ってきました!

モーツァルトハウス



写真自撮りだからさかさまやね^_^


なんかすごく感慨深く、

音声ガイド聴きながら

なんでか涙がこみ上げてきて

でも泣かない!みたいな


解説聞いていたら

にすぎてる性格(´⊙ω⊙`)


売店のねーちゃんに誕生日一緒なことを話したら

たまたま通りかかった館長さん?に紹介されてさらに詳しく話を聞いて。


さらにびっくり‼️



冗談抜きに



バカと天才の紙一重の日生まれ



なんて言ってたけどマジだったー(´⊙ω⊙`)



みなさんと来年はウィーンの街とパワースポット回りながら経済発展を学ぶツアーやりますよ。


稼いどいてね!