感謝 | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

今年も残すところ数十分
新しい年を目前に、皆さんはどのように
お過ごしでしょうか?

今年も沢山の素晴らしい方々との出会いに恵まれ、お陰様でより充実した幸せな一年を過ごさせていただきました

来年は更なる進化を目指し、より良い技術と知識を磨いて、皆様のお役に立てるよう努めてまいります

御縁をいただいた皆様方に感謝を送ります

皆様がより素晴らしく、幸せな一年を過ごされますように

今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします



カウンセリングを受けてくださったお客様からメイルをいただきました

年の終わりに、大変嬉しいプレゼントとなりました

チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク

今年は本当にお世話になりました。
私の人生の転機だった年。
小さい頃の自分と向き合い、SOWAKAさんの前で大泣き。
気持ちが変化し、仕事も始め社会復帰。

SOWAKAさん、私の周りの人、すべてに
感謝です。

仕事をしていて、お客様にお礼を言われたり、労いの言葉をもらったり。
この前は笑顔が素敵ねって。
少しは自信が持てるようになりました。

来年も引き続き、心の成長が出来たら良いと思います。
何より、こういう風に思う事ができる自分にびっくり
来年もよろしくお願いいたします