こんにちは♪

新幹線の窓から熱海の海を眺めながら書いています🌊

5月とは思えない強い日差し。

でも、穏やかな景色を眺められるこの日常を生きられることの奇跡に…感謝しかありません😌

さて、3年前にパワーストーンヒーラー養成講座のことについて一度ブログを書いたのですが、毎年この時期になると反響があり、そろそろ更新せねばと思っていました。

過去の記事がこちら👇
3年前の私が感じたありのままの感想です。

磯さんがライフワークにされているスピリチュアルコーチ養成講座という2本柱のもう一つの方の説明会に2ヶ月ほど前に参加して参りました。

自分がどう感じるのか、という講座に対する単純な興味と、3年経って同じヒーラーというスピリチュアルジャーニーを生きる人として磯さんがどのように変化されているのか、という興味があったからです。

行ってみて、とても清々しい気持ちになりました。

以前、記事に書いたような違和感や偏りはまったく感じられませんでした。

磯さんの個性がプラスの形で説明に活かされていて、お話を聞いていてハートが開いているのを感じました。

そっか、、前回はハートが共振しなかったから気持ち悪かったんだと。

スピリチュアルなレイヤーを人生に取り入れている人の成長はとても早い…と、色んな方とお会いして思います。

磯さんもそんな素敵なスピリチュアリストのお一人だと、自分の目と心で感じることができたことが嬉しかった。

講座は確かに高額ですが、自分の価値と見合い、受け手の想いの強さと見合えば妥当です。

今回私は申し込みしませんでしたが、自分の5年計画の見通しがよりクリアになり、夢が広がりました。


磯さんについて、またロックガールについて検索して私のブログに辿り着く人も多くいらっしゃいます。

なので、どうしてもお伝えしておきたくて、再び記事にしました。

どんなことでも、何においても、感じ方は人それぞれですが、常に一番大切なのは、自分が何を感じて、何を選択するのかということだと思います。

いつも天使とか高次の存在から教えられることは、

幸せになるためには、どんな時も自分で決めて自分の生き方に責任を持つ必要がある

ということ。

評判や人の噂に翻弄されるのではなくて、自分が取り入れたい情報を選んで、最後にどうするのか決めるのは自分の意思である必要があります。

そうでなければ、どこかで何かの犠牲を感じてしまうことになるから。

あなたの一つ一つの選択が心からの幸せと魂の成長に繋がりますように。