あなたの中にある罪悪感は


どのようなものですか?



あなたが成功すると、


誰かを 不愉快にさせてしまいますか?



自分に 豊かさを受け取る資格などない、


のだと 思っていますか?



あらゆる罪悪感は、


過去の失敗や過ちから生まれます。



しかし、


生きていれば、失敗や過ちは起こるもの。



それを認めることのできた自分を 


許すのも また 自分自身なのです。



あなたは


あなたの望む豊かな人生を


歩む権利があります。



あなたが何かを受け取っても


それは誰かから奪うわけではありません。



むしろ、


あなたが受け取ることにオープンになれば


それだけ誰かを助けられる財源が


増えるのです。



受け取ることを 後ろめたく感じないで。


両手を広げて まずは あなたが


ちゃんと 受け取ることです。



そうして


あなたが光で満たされることで


その光は 周囲へと


循環されていくのですよ。



あなたが豊かであるからこそ


健全に与えられるということを


どうか 忘れないで。



望むことを 表明して


そして 感謝して 受け取りましょう